Just Another Boy

K-POPと乃木坂46 小3からジャニーズにハマりなんやかんやで今に至ります

K-POP好きが選ぶ「できることならこの顔に生まれ変わりたい -K-POP男性アイドルBEST10-」

 トピック「この顔に生まれたかった」について

 

流行りに乗っかって(と言ってもかなり遅め)私もちょっとやってみようと思います。

しかし私、K-POP好きかつヨジャドル(女性アイドル)大好き芸人と言えどなりたい顔はまいやん様((白石麻衣 (乃木坂46)))一択ですし、韓国女子の顔になりたいとはあまり思わないんですよね…色白には憧れるけど。
という訳で!来世では男性として人生を謳歌したいという願望がある私は、「できることならこの顔に生まれ変わりたい -K-POP男性アイドルBEST10-」と内容を一部変更してやってみたいと思います。
 
 

10位  :  ヒチョン (HELO)

F:ID:bil0277:20141107230533j:イメージ
いやぁこれぞクソサブカル系男子(褒めてる)。
この顔で身長180㎝超え、ファンに媚びない性格ときた。この顔に生まれ変わったら、高校では軽音楽部、大学では軽音サークルで緩く活動しつつチェーン店じゃない隠れ家的お洒落カフェでバイトしたい。
 

9位:L.JOE(TEENTOP)

F:ID:bil0277:20141107231104j:イメージ
笑ってないとちょっとクールに見えるが、笑うと目がふにゃんとなって可愛い。
この顔に生まれ変わったら読モになる。
 

8位  :  ソン・ユンヒョン (iKON)

F:ID:bil0277:20141107231950j:イメージ
韓国人っぽくない目鼻立ちの子がここにランクインしました。
ユニョンちゃんはどんな場面でも常に男前。この顔に生まれ変わったらバスケやりたい。
 

7位  :  キム・ジナン (iKON)

F:ID:bil0277:20141107232812j:イメージ
凄い男前って訳ではないが、どんなジャンルの服も着こなせる顔。
この顔なら身長は必要ないなぁ...小さ可愛いと評判のショップ店員になりたい。
 

6位  :  マーク (GOT7)

F:ID:bil0277:20141107233700j:イメージ
名前からお察しの通り韓国人ではありません(アメリカ国籍の台湾人)。
マー様の顔に生まれ変わったら、一般人として一生を終えるのはあまりにも勿体なさすぎるので確実にアイドルとしての道を歩みます。
 

5位  :  カンジュン (C-CLOWN)

F:ID:bil0277:20141107234501j:イメージ
ちょっと昭和顔だが正統派のイケメンだと思う。
実際のカンジュンはというと、こんなにイケメンでありながらやたらとお笑いに走る傾向があるのだが、私ならこの顔を存分に利用してミスター慶應を狙う。
 

4位  :  ドンヒョン (BOYFRIEND)

F:ID:bil0277:20141107235850j:イメージ
金髪に緑カラコンがこんなにも似合うだなんて!! まぁ普通に黒髪ノーメイクでも最強に男前なんだが、こういうメイク一度はやってみたいという私の願望からこちらの写真を選んだ次第。
この顔に生まれ変わったら、アイドルになるかパイロットになる。
 

3位  :  ジニョン (B1A4)

F:ID:bil0277:20141108000934j:イメージ
今にも消えてしまいそうな儚げな雰囲気はK-POP界1,2位を争うのではないか。上のようなサイン会会場における写真やコンサートの写真を見る度に「あぁ…この人はアイドルになるべくしてなったなぁ………」って思う。
この顔に生まれ変わったら何の迷いもなく芸能界へ飛び込む。
 

2位  :  デヒョン (B.A.P)

F:ID:bil0277:20141108004348j:イメージ
誰が見ても男前でしょう!! けど、決して近づきがたいオーラがある訳ではないこの絶妙な雰囲気。
この顔に生まれ変わったら間違いなくサッカーやってる。
 

1位  :  V (防弾少年団)

F:ID:bil0277:20141108004708j:イメージ
結局推しが1位になってしまった事をここに深くお詫び申し上げます。
子どものような雰囲気も色気も兼ね備えてるので、個性的な顔でありながら意外と服を選ばない。
この顔に生まれ変わったらやってみたい事軽く20は思いつくので割愛。
 
 
という訳で10位から1位を発表しましたが、画像の選定って相当難しいな...と。
ユニョンちゃんの写真のコレじゃない感が凄いので、どなたか可愛い写真をお持ちでしたらご一報ください。
一重なのに目が大きい人に凄く憧れるので、ランキングにもそれが反映されるかなーと思いきやそうでもなかったです。一重率は60%といった所でしょうか。
あ、でも皆もれなく鼻がかなり高い。これは完全に、鼻が低いという自分のコンプレックスからきてますね。
 
 
...来世の事を考える前に卒論しようぜ私。